裏庭の琉球アサガオが
すごい勢いで伸びています


午前中は海の青さに負けないオーシャンブルー

午後にはやや紫色に変化します


花言葉は『はかない恋』・『愛情の絆』・『爽や

か』

そしてこの琉球アサガオのツルの勢いが凄くてツルはロープのように強くしつこく絡んでくる様子から『私はあなたに絡みつく』という花言葉もあるようです🫢


確かにつるのすごい勢いで増えて行く様には驚かされます🫢


✨✨✨


午前中は休泊行政センター「フラレア・サークル」のレッスンでした


毎月2回、日曜日午前中に休泊行政センター

で(美容と健康)の為レッスンを楽しんでいる

enjoyclassです💗


みんな優しい方ばかり。

どなたでも参加可能です



明日から又1週間が始まりますね

fight❣️


そしてそろそろ梅雨入りシーズン☂️


私もそうですが…

この梅雨の時期の天気の変化によって起こる体調不調『気象病』には要注意です