ガーデニア(クチナシ)が咲き出しました


ガーデニアはクチナシとも呼ばれてジャスミンに似て可愛い小ぶりの白い花を咲かせます
甘い香りに魅了されます💗

✨✨✨
午後6時15分〜は初心者classメリアでした

高校生のRioちゃんが体験にきてくれて
入会してくれました♪

数あるフラ教室からうちの教室を選んでくれて
ありがとうございます♡




このクラスは全く初めての方から少し経験のある方・基本をきちんと学びたい方・簡単なカヒコ
もしますのでカヒコを全くした事のない方のクラスでもあります

慣れてきたらご希望のクラスにクラス替えもできますし、他のクラスとの併用もできます

音譜音譜音譜音譜

ちょうど『伊香保ハワイアンフェスティバル』の

用紙をEmiちゃんが持ってきてくれて

書く所がたくさんあるので、各リーダーさんにも手伝ってもらいました


その後はイリマclassのレッスンでした音譜

Juriちゃんが振り替えで参加してくれたので音譜

賑やかでした♡


みなさん、お疲れ様でした♡