昨晩はお月さまが綺麗でした

射手座の満月 『フラワームーン🌕』って言うようです


神秘的な光をいっぱい吸収しました🌕



✨✨✨


今日は午前中のレッスンが始まる前

Yさんがたくさんの薔薇を持ってきてくれました

いろんな種類の薔薇があります


Yさんのご主人が丹精込めて育てた薔薇です🌹🌹🌹


教室内が薔薇の香りで満ちています



Yさんは今はフラを辞めていますが

薔薇の時期になるといつもたくさんの薔薇を持ってきてくれます

いつもありがとうございます♡






午前中のレッスンも頑張りました

芸能発表会が近いので、みんな頑張っています音譜


午後からはマカナclassのレッスンでした

お休みの方もいて寂しかったです



外気温は30℃超えの真夏日💦


熱中症にご注意🥵