2023年 5月21日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:Fumikoさんと電話📞/  草むしり🌱

:キムチ雑炊&温野菜割り箸

:アゼリアクラスLesson音譜


今日のよかったこと

昨日はお天気が悪くて寒かったせいか体調がいまいちで午前中は薬を飲んで寝てました…

今日はFumikoさんの電話で元気をもらい

お天気で洗濯物もはかどり、体調も少し戻って草むしりもできましたニコニコニコニコ


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

猫の額ほどの庭ですが、雑草がすごくなってます

ドグダミも蔓延って大変( ;  ; )


抜いても抜いても生えてくる草🌱

これからのシーズンまさに草との戦いです🌱


夜はアゼリアクラスのLessonでした♡


A子さん曰く、「今日は暑くて1日中韓流見てて何にもしなかったからボケちゃいそう。フラをしていて良かった」って言ってくれました^_^


今日はなんと28℃💦

冷房にしたり暖房にしたり、と寒暖差が激しくて体調を壊しやすいです

ご自愛ください💗