この花。。マルバストラム🌸(覚えにくい〜😢)
 毎年咲くけど名前は知らなかったなぁ〜〜

午後3時〜はウクレレLessonでした♡


今日は(ʻAkaka Falls …アカカの滝)をしました


フラでは珍しく3拍子です

私の大好きな曲音譜



そしていつも出没する猫トメ子🐱

大人しくしてました^_^


✨✨✨


午後5時〜はママ&ケイキclass音譜



6月はライオンズクラブ主催の『チャリティーフェス』に参加します



現在の日本では、まだ食べられるのに捨てられてしまう食料品が年間643万トン。日本国民1人あたり毎日お茶碗1杯のご飯を廃棄している事に相当するそうです。  又、子供達の貧困率は13.9%(7人に1人)30人クラスでは約4人が貧困と言う事になるようです。そこで太田西ライオンズクラブでは太田市フードバンクや市内の子供食堂等への支援を続けているそうです。


お時間のある方はぜひお出かけください

うちのケイキちゃん達の出演時間は11時40分位です💗



その後はリコレフアclassでした


ハワイアンカードをしたら今の気持ちにピッタリ❣️

Sakiちゃんの弟クン

2018年にはこんなに小さかったのね😛

かわいい⇩😍