今日は冷たい雨が降っています☂️


午前中はレフアclassのレッスンでした♡

新しいドレスが欲しいね、、と言う事で

いつもお世話になっているIさんご夫婦がきてくれましたエプロン


こだわりのあるレフアclassの皆んなの要望を

上手くまとめてくれました


仕上がりが楽しみですニコニコ



レッスン後は『木曽路』でランチ

枝豆豆腐がとても美味しかった割り箸



その後、私はSさんと『高倉町珈琲店』
(フレッシュフルーツの彩りソーダ🥤)


Iさんご夫妻から頂いたKOEDビール🍺

どんな味かな?



✨✨✨
夜はラウアエclassのレッスンでした♡



明日は晴れるようです☀️
最近寒暖差が大きいので体調を壊しやすいですね!
ご自愛ください💗💗💗