庭の薔薇が一斉に咲き出しました🌹

午前中は休泊行政センター(フラレア・サークル)のレッスンでした音譜

今日は全員参加。
6月の文化協会・芸能発表会に向けて頑張ってます


サークルが終わって午後からは
『しばた歌謡教室』とのコラボで
特別養護老人ホーム あいの花  でのボランティアでした


とても綺麗な建物です

文化協会の会長さんも参加してくれて
たくさんの観客の方がいらしてくれました^_^

急遽頼まれて、今回ボランティア参加が初めての方もいましたがとても楽しかった♡って言ってくれました







お昼はセブンのおにぎり1個だけだったので

お腹がペコペコです


(高倉町珈琲店)でみんなでお昼のような夜のような食事ナイフとフォーク


私はノンアルコールとエッグベネディクト

814Kcal


お手伝いしてくれた生徒のみなさん、

お疲れ様でした♡