美味しい『母の日プレゼント』が届きました🎁


実家が鹿児島の生徒のKさんから

鹿児島のさつま揚げ


(おかあさん、ありがとう♡)

ってあります


実はKさんは私より歳上ですが、…

私が『フラの母』と言う意味みたいです😛😛😛


Kさんいつもありがとう💗




✨✨✨

午前中はモキハナclass音譜

午後はマカナclassのレッスンでした♡

K子さんが趣味で作ったいちご🍓を持ってきてくれました


物知りのTさん曰く

いちごは(大きさにもよりますが)7粒位食べると必要なビタミンCがとれるようです🍓

私はいっぱい食べてしまいました



Kさんの車のトランクは園芸用品がいっぱい



今度は生落花生を植えるようで苗を買ってきたようです



K子さんの趣味はフラやしの木と園芸にんじんと旅行✈️


旅行は一人旅もできるので先日も一人で(青森県広前の桜)を見に行ってきたばかり


夏には(東北大曲の花火)も見に行ってきました


フットワークが軽いです


園芸も畑を借りて毎日畑仕事に精をだしています

野菜は殆ど手作りのようで、食料危機になっても

大丈夫、、とか言ってました笑😆


(土いじり)は健康にもいいらしいです


趣味で作った立派な野菜などをよく持ってきてくれます


いつも、ありがとうございます♡