ゴールデンウィークも終わり

なんとなくユーツな雨の火曜日☂️

肌寒いですね🥶



連休中は外食が続いていた事もあり

昨日は585Kcalオーバー🧥!!



この所、ずーと過剰カロリーになってます⚠️

これが続くと確実に又太ります( ;  ; )

そんな事で今日はシンプルな食事を心がけました

割り箸

コンニャクパークの月のうさぎ🐇


✨✨✨


夜はアゼリアclass・ロケラニclassのレッスンでした音譜





 『I Miss You My Hawaii』✨✨✨Na Leo


風がコウラウの山を伝ってくるのが聞こえます
それを感じて、おもうのです
どれだけあなたを愛しく想っているか、マイ ハワイ


黄色いジンジャーレイの香りを胸に満たします
伝えるべき言葉を自分に胸に聞いてみます
どれだけあなたを愛しく想っているか、マイ ハワイ


立ち止まって月の満ち欠けをみる時、
故郷の歌を耳にした時、そこにの砂浜が見えるようです


私もたまらなくなる
あなたに会いたい、マイ ハワイ


ワイキキの砂浜に横たわり
私は目を閉じ、あなたの呼ぶ声を聞いています
どれだけあなたを愛しく想っているか、マイ ハワイ



I miss you my hawaii …愛しい私のハワイ💗

今の私の気持ちです💗


去年、6月、9月にハワイに行った時は

1ドル146円位だったかな?


あれから円安が進んで今日は154円!

これ以上円安にならないで!