今朝未明に台湾では又大きな地震が
ありました😱
日本に被害はありませんが心配です、、

午前中は.眼科でした👀
私の目は定期的に検査して毎日目薬が必要な目なんです( ;  ; )
先生は眼圧が安定しているから大丈夫、との事ですが…本人的には? ?😹

目医者さん、やはりすごい混んでいて午前中いっぱいかかってしまいました👀👀

✨✨✨✨✨

レフアclassは新曲を始めました音譜



【Hano hano ka lei pikake】…
ハノハノカレイピカケ

音譜素晴らしいピカケのレイ
激しくかき立てる
心の奥深くの欲求を
満たせるのはあなただけ
僕の望みは
あなたの愛の抱擁の中で
あなたに愛されること
 
たちこめるあなたの香り
僕の神髄に浸透し
僕の情熱を駆り立て
いつまでも僕が愛する
あなたのやさしくクールな香り
めまいがするようなその甘い香
魅了される思い
 
この切なる願いを、どうか聞いてください
この心の憧れ
心の奥深くの欲求
満たせるのはあなただけ
僕の望みは
あなたの愛の抱擁の中で
あなたに愛されること
 

ハワイアンジャスミンとして知られるピカケは、心を落ち着かせて穏やかにする効果があります💗

うちのハゴロモジャスミンもいい香りがします💗