新鮮トマト🍅

毎回欠かせません



午前中はA医院へ。
前回の血液検査の結果…

ASTもALTも中性脂肪もだいぶ前より良くなり
先生に褒められました

食事を見直し半年で5キロ痩せたかいがありました合格

でも気圧のせいか最近偏頭痛があるのでその薬ももらってきました

それにしても
患者さんって多いですね( ;  ; )

何でこんなに待つの〜〜💢?

そんなことで午前中は病院でした🏥
✨✨✨✨✨


午後からは笠井先生のウクレレレッスンでした音譜
高校生のNarumiちゃんが歌がとても上手なので
6月の『文化協会・芸能発表会』の時は頑張ってもらいましょう❣️



そのちょっと前、FumiちゃんとkumuPiilaniからメッセンジャー。
Kumuの声を聞くとHulaへの情熱が新たに湧き上がってきます♡

Lihi ika wai 'o hōkahi
(生涯にわたる学びの真髄)

メリモも終わってお疲れ様でした♡

✨✨✨✨✨
夕方からはリコレフアclass音譜



アラカイclassと続きました音譜



レッスン後は今後のイベントの件などの打ち合わせ飛び出すハート

もちろんノンアルコールです♡



遅くまでお疲れ様でした💗