昨晩は

愛媛県・高知県で震度6弱の地震があり

驚きました😱😱😱


四万十川のShihoさんの所は大した事がなかったようで良かったですが…

最近地震が多くて怖いですよね🫢⚠️


私は、日曜日のイベント以来、疲れがとれません…( ;  ; )

気圧のせいか偏頭痛もあり、今日はサウナにきてみました♨️



イベントをしているとかで抽選会で2等があたり

無料券をGET🎯

いつもハズレの私には珍しい😛


炭酸泉に入ると汗がたくさんでます💦


ランチは相変わらずカレーうどんと抹茶ハイシャンパン

汗かいたのでグイグイ飲めます



✨✨✨✨✨✨

スッキリしたところで

(マツモトキヨシ)で色々買って


疲れにアリナミンメディカルGOLD がいいとの事でさっそく1錠飲んでみました



とても効くみたいです😀╰(*´︶`*)╯♡