暖かい一日
午前中は休泊行政センター
『フラレア・サークル』の
レッスンでした音譜

さくらが満開でした🌸🌸🌸


桜って花が咲くと一挙に存在感が広がり

素晴らしいですよね🌸


新年度が始まって、『フラレア・サークル』のみなさんも心新たに頑張っています♡



レッスン後は皆んなで(ダニエル・ハウス)で食事会をしましたナイフとフォーク

私は菜の花のパスタにしました🍝


今年度も文化祭に向けて頑張りましょう♪

✨✨✨✨✨

Pm6時〜は来週14日のイベントの合同レッスンを文化村でしました






夜10時まで8曲頑張りました💕

センターも10時で閉館になります


終わったら真っ暗



何故かとっても疲れました😓

お休みなさい💤