天気予報通り雨になりました☂️


昨日早朝の岩手県北部の震度5弱の地震や

今朝の沖縄県の地震と津波警報…   

台湾の大地震…と最近頻繁にあり、、心配です😟


(台湾の王さん、大丈夫だったかな、、( ;  ; ))


地震に遭われた方に心からのお見舞い申し上げます🙏



昨晩から気圧のせいか首が痛くて

今日は整形外科に行こうか、サウナに行こうか

と迷ったあげくサウナに行く事にしました



サウナには月3回位行ってます

サウナ室には『黙浴』と貼ってあるのに

どこにも必ずお喋りしている方がいるのですね


若い方より年配の方に多いようで、、

自分達の話しに夢中で周りの事は見えてないかのように大声で話してます、、💢💢💢


シー


お昼はこの間食べて美味しかったカレーうどん
抹茶ハイも付けて割り箸白ワイン



露天風呂は(さくら湯🌸)でした
さくらのお風呂に入り、雨を見ながら 
ボーとしているのもいいものです
✨✨✨

昨年冬は肌の乾燥に悩まされてました
アトピーのような帯状疱疹のような、、
皮膚の内側の柔らかい場所に全身に。

皮膚科には2件いって塗り薬をもらってきましたが…あまり効かなかった
(原因はわからないですが…)

ちょうど同じ頃、コロナワクチン4回目を接種して2週間位して鼻血が出て…ビックリ🫢

一回だけならそのままにしたのですが、
二、三日後にも又出てビックリして耳鼻科へ。

今まで耳鼻科に行った事はずーとなかったので
驚きました

コロナワクチン4回目が合わなかったかもしれません

ワクチン手帳をみたら
1〜3回目はファイザー
4回目はコミナティと言うワクチンでした💉
(コミナティが合わなかったのかな、?わかりませんが…)

それからコロナワクチンはしていませんが
あれから鼻血も出なくなり、皮膚も元にもどってます

あんなになったのは初めてでした🫢

サプリメントの紅麹の件もあり、
自分の身体の中は見る事はできないのだから
身体の不調には敏感になる事が大事ですよね!