日差しはあるのですが
風が強くて冷たいですねー( ;  ; )
ピューピュー音を立てて吹いてます🤧

今日のお昼はTさんと(いっちょう)で。割り箸
Tさんにはドレスのサイズ直しや洋服のサイズ直しを頼んでいます


メニューは(春の御膳)にしました


桜海老がとても美味しくて春の香りがします


Tさんとは先月亡くなったMさんの紹介で知り合いました

Mさんが亡くなってから同年代のTさんもショックで元気がないそうなんです😭

15年以上フラの生徒さんとしていて頑張ってくれていたMさん、😭😭😭
どうぞ安らかにお休み下さい🙏

✨✨✨✨

夕方から風は一段と激しくなって
まるで『春の嵐🌀』

そんな中でもメンバー、全員参加
夜はレフアclassのレッスン音譜


昨日の文化フェスティバルの動画をT子さんがもってきてくれて、みんなで鑑賞

(フォーシーズン)のみなさんとのコラボの
『見上げてごらん夜の星を』


イリイリを使っての『 Na Vaqueros』




色んなダンスや舞踊や和太鼓等

(文化フェスティバル)は3/16.3/17と二日間で5000人以上のお客様が来てくれたようで

大成功だったみたいです^_^

私たちのフラもたくさんの方からお褒めの言葉を頂きありがとうございました😊


Aさん、色々お疲れ様でした🙇


✨✨✨

その後は
高知メンバーとの合同レッスン


その後はラウアエclassのレッスン、、
と続いて今日も一日無事終了しました🩷🩷🩷