今日は
今期最強の寒さでした🥶🥶🥶
お昼頃には雪も舞いました⛄️
(すぐ止みましたが…)

アゼリアclassの皆さん

腰が痛い・膝が痛い・…( ;  ; )

寒いから身体の調子が良くないですね〜( ;  ; )


それでもお休みの方はいませんでした^_^


その後のロケラニclassも全員参加^_^

「Queen's  Jubilee」のフォーメーションを
仕上げて
「Waika」に入りました

「Waika」…この曲は
カメハメハ大王の勇敢な槍騎兵隊の戦いの地を歌ったカヒコ『Hole Waimea』の後半部分の歌詞を若干変え最後に 新しいフレーズを追加させた曲です

Waikaは戦いに血を流す 兵士達の傷を癒す場所

ワイメアの雨風の中 兵士達はマキヒの森
ワイカの森で槍を作る為の樹皮を剥す…

ワイカは今ではパーカー牧場に変わっています

1…キープウプウの冷たい雨と風があなたの
肌をさす

魔女ウリが支配するロベリアの花びら
コワイエの花も揺れ動き 萎れる

ワイカの寒い森の中で苦しむ

2…恋人のように 私を愛するワイカ

風が吹きつける高地に咲く
黄色い花の中心は恋人のようだ

マフレイアの森の花
モウラウの前にレイを捧げ

3…高い崖に木の葉が揺れ動く

愛するそよ風よ
愛するそよ風よ

愛するそよ風よ
愛するそよ風よ

そしてそれは愛

※マラナイ…打ち付けられてづきづき痛む風

※キープウプウ…ハワイ島ワイメアに吹く
冷たい雨・風