朝は寒かったですね〜〜🥶

今日届いた(重要)・(親展)の手紙



何かな、と思いながら開けると
『個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ』

どうやら以前(山田養蜂場)から買い物した際の私の情報が(山田養蜂場)が委託していた
(株式会社NTTマーケティングアクトproCX)
の元派遣社員により住所・指名等の情報が不正に
持ち出されたようです

4.054.308件 あったようで
クレジットカード情報や購入金額、購入商品等の情報は流通してなくて二次被害となるような事案は発生してないようですが、、


お詫びに500円のクオカードが入ってました




そのせいか、わかりませんが、最近迷惑メールがやたらと多くなってます、

(山田養蜂場)と言う会社は最近色々問題あり、
みたいですね、、

わたしはネットショッピングが多いので
気をつけなくちゃ!です





夜はアゼリアclass
その後はロケラニclassの今年初のレッスンでした音譜


波乱の幕開けの2024年となりましたが
アロハの精神で元気に笑顔で乗り切っていきましょうね💗💗💗

今年もよろしくお願いします🙇




ニュースで八代亜紀さんがお亡くなりになっていた、と知り驚きました

先日は中村メイコさんも。

どうぞ安らかにおやすみください  合掌🙏