午前中は
(泉の森)で
モダンダンスの方との
合同レッスンでした音譜音譜音譜

レフアの皆さん(8名)と荒川先生の生徒さん(6名)と合計14名で踊ります


とてもいい感じに仕上がりました♪

I月にお披露目するのが楽しみです^_^飛び出すハート


✨✨✨✨

そして午後からは今年最後のディサービス(さや)さんの(リハビリフラ)でした



インフルエンザやコロナでお休みの方もいるようでした😷


まだまだ油断できないですね


ディサービス(さや)さんの名前は

ハイビスカス🌺


ハイビスカスのみなさん、今年もお世話になり

ました

どうぞ良いお年をお迎えください🎍


来年もよろしくお願いします🙇