東京に来ています

遅めのランチは上野駅で(黒カレー)

向かいの(たいめん軒のオムライス)が良かったけど、混んでいたので黒カレーにしました

(スパイスに黒ゴマ・黒糖・ココアをブレンドした甘くて辛いカレーで、美味しかったです^_^)


✨✨✨✨


今日は四国のShihoさんに誘われて、メリモでご一緒したMasaeさんが『Hulaー Me 』と言うKalani先生主催のHoikeに出演するようで…
誘われてきました

ShihoさんとMasaeさんはFacebookで繋がっているようです

夜は遅くなるので泊まります
ホテルはShihoさんがとってくれた大井町駅前の(アワーズイン阪急)というホテルです
(Shihoさんのお仕事の関係上)

ここは今回2度目ですが、すっかり忘れてしまってます、、、

(お風呂の王様)というお風呂も付いてます

早く着いたので携帯の充電を兼ねてMcDonald



仕事が終わったShihoさんと落ち合って調布へ。

(四万十は今朝雪が降ったそうです🫢⛄️)



会場に着くとたくさんの人がもう並んでいます



✨✨✨

舞台の上はオンラインで繋がった生徒さん達、

たくさんの生徒さん達です


新しいHoikeの形ですよね


衣装やら化粧やら全てオンラインでの指導だそう。

今日の参加者の皆さま、昨日初めて会ったとか、、

それでもみなさん、綺麗に揃ってましたスゴイ^_^👏👏👏


そして驚く事にそこでHatumiさんと会いました

声をかけられてほんとにビックリ🫢ビックリ🫢

何年ぶり?


Fumikoさんもビックリですよね🫢


終わって居酒屋

ビールの美味しかった事❣️🍺🍺🍺


Shihoさん、お久しぶり❣️