連休3日目

午前中は雨でした☔️☔️

こんな日は洗濯物も乾きにくいですね、、ショボーン

ダンスウェアは乾きが早いので
シンプルでフラのレッスンでも着れる物があればいいな、と思いダンスショップへ行ってきました💃


キラキラやド派手✨✨な物が多い中
一番シンプルで普段でも着られる物を1着だけ
買ってきました💃

『チャコット』と言うバレエ業界に入っていたメーカーさん、ダンス業界にも入っていたのですが、
どうやら社交ダンス業界からは手を引くようです👗

中々厳しい世の中になってきました滝汗

そしてお店の方に勧められたマスクシールド🛡
キラキラ石はお店で貼ったようです✨✨

一個490円でした!!
(キラキラ石をつける事を思うと安いですよね!)

夏のマスクは暑いし💦
ダンス界ではマスクシールドを勧めているみたいです


午後6時からはケイキClassレッスン
7時15分からはリコレフア Classと続きました


ケイキちゃん達は
届いたハク(ヘッドバンド)に大喜び❣️


明日も良い日になぁーれ❤️