午前中は
免許証の更新に行ってきました


私は、
受け付けと優良運転者講習(講習時間30分)のみだったので1時間足らずで終了。ゴールド免許証を貰ってきましたキラキラ

群馬県は運転免許保有率は全国で1位なんです
車両保有率は一世帯あたり2.12台のようです車車

…車がないと不便な田舎、とも言えます、、😃笑っ

2019年中の交通事故死者はなんと全国1日平均8.8.人
死亡しているらしいです
(群馬県では1日平均0.17人)


コロナも怖いけど、交通事故も怖い❗️
事故が怖いから、と家に閉じこもってばかりも
いられません、、

世の中には
怖いものがいっぱい❗️ゲロー滝汗笑い泣き

全てに注意を払って i mua(イムア)❣️… 前進おとめ座

お昼に○美さんが直したドレスを届けてくれて👗
久しぶりのお顔拝見😃

夜の2ヶ月振りのイリマClassのレッスンは
全員集合❣️

教室に入ってくるなり第一声は
うれしい〜爆笑❣️  でした😊

みんな喜んでくれて、私も嬉しい〜爆笑

離れて踊っていても心は一つですね❤️❤️❤️





この所、
大気が不安定で夜になるとゴロゴロと
雷雨⚡️⚡️が凄いです
今でも凄く鳴っています、、、

稲光で猫も怖がってます😨




コロナ・地震・大雨等
色々不安材料はつきないけど…

明日も良い日でありますように❣️