Hiloはお天気です晴れ

午前中は
ビックアイランドキャンディズ


栗原はるみさん監修の限定品クッキーです
すごく美味しいですよ(*⁰▿⁰*)

 
その後は【ヒロ大神宮】へ参拝して
御朱印を頂いてきました




午後からは【リリウオカラニ生誕祭】に
参加です

違うブースからはメリージェーン先生も来てくれました


別な用事でレイセレモニーに
出られれなかった私は
Kumuからたくさんのレイを頂き有難うございます❤️

これらのレイ&レイポウ全てをつけました



ヘリコプターからは
バラの花びらがまかれました




感極まって涙ぐんでいた生徒さんもいました


日本から、と言う事で新聞社が取材にきて色々
質問されて写真に撮られたので、月曜日の新聞に載るかもしれません、

カメハメハスクールの先生も応援にきてくれました

最後のOIi では
Kumuも涙ぐんでいました❤️


カメハメハスクールの先生とも話したのですが、
日本人のフラはドレスも綺麗、
踊りも綺麗、

でも何かが違うよね!って!

今回、私達はハワイの方達に混ざって
フラを踊って、
その何か? に気がついた方もいたようです

参加してくれた生徒さん、自分の殻を少しでも
破ってくれたみたいな…


Kumuから一人一人にお土産を手渡されて
有難うございます❤️



打ち上げは【ヒロハワイアンホテル】








Kumuとのハグタイムで
みんな涙・涙…



有難うございました❤️❤️❤️

本当に濃い三日間でした(*⁰▿⁰*)