【藤岡フラフェスティバル】
踊ってきました  ( ◠‿◠ )



会場となった みかぼみらい館は
高台にあるので 周りの景色が綺麗です


舞台は照明がとても綺麗で
フロアーも踊りやすかったようです


この会場はとても雰囲気が良くて
みんな気持ち良く踊れました

終わってから打ち上げロックグラスジュースお茶シャンパン生ビール赤ワイン白ワイン




飲む人・食べる人色々ですが
今回の反省会を兼ねてのミーティング

こういうのって大切な事ですよね



Iさんからはみんなにお土産をいただき
有難うございます




次の二次会は居酒屋で

ここでは、焼きそば・もんじゃ・焼き鳥・サラダ
大和芋・トマトなどたくさん食べたのですが…

呑んで、食べて、おしゃべりに夢中で
写真を撮り忘れました、、


みんなが楽しく気持ち良く踊れた事が
一番です❤️


おつかれさまでした❤️❤️❤️