今日は久しぶりに
お天気とは
言えませんが。。
爽やかな風が吹いています


マークヤマナカさんのCD
パウスカートSHOPさんから届きました




マークさんのサインが入っていて
可愛いポーチまで付けてくれました

こういう心使いが嬉しいです😃

【Lei Lehua】すごく好調なんですよ


ハワイは生きている 確かに
レフアのレイの中で
Keawe の装飾
生気を与える大地のレイ…

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

ハワイの人々にとっては
レフアの花はとても大切です

今、大切なレフアの木が病原菌に感染して
枯れてしまっています

そんな
危機にめんしたレフアの花を歌っています


プアケニケニの曲もいいですよね
ケニケニの香りも大好きです




マークヤマナカさん
とても温かくて優しいお人柄が感じられます❤️



何年か前のリリウオカラニ生誕祭にも
出演してくださったようですが
今年も来てくれるといいな❗️