明日からお天気が崩れる
ようですが…

今日は爽やかな一日でした



文化むら 【マカナ】Classに新しいお友達が
増えました




何でフラを始めたいと思ったのか…
聞いてみました

私は男っぽくてガサツだから
エレガントにユラユラ動くフラをはじめれば
少しは女らしくなるかなぁ…と思って。。(^O^)

と言う答えが返ってきました

Y子さん、前橋市から通ってくれます

「遠くて大変ではないですか…?」

「月、2回位だから大丈夫👌
車の運転も好きだし!
それにしてもフラって難しいんですね!
みなさん上手!」

と褒めてもらいました

来年の文化協会発表会を
目指して頑張りましょうね!

よろしくお願いします🤲🤲🤲