今日も暖かい春の日でした
音譜音譜音譜

午後3時からはウクレレ教室でした

5月3日【芝桜まつり】には2曲参加してくれます

楽しみですね音符


午後6時からはケイキちゃんクラスでした
今回の衣装(パウ)は手作りしました

洋裁ができるママが中心になって
頑張ってくれます



Kunihi のOliも6行目まで言えるように
なりましたよ♪( ´▽`)
スゴイネ!
あと少し!頑張れ!女の子女の子女の子女の子女の子




芝桜まつりはKahikoは 「Kawika」 を
アウアナは「パーリーシェルズ」を踊ります

4月に高校生になったRikoちゃんは
勉強の事や学校の都合で
今月でケイキちゃんクラスを卒業して

来月から
休泊行政センター 【フラレアサークル】に
移行します

フラが大好きだから
頑張れるね♪( ´▽`)

今まで先生の片腕になってくれて
小さい子の面倒をいっぱいみてくれました
ありがとう❤️❤️❤️



その後のリコレフアクラスは
もちろん、Kunihi のオリは最後まで大きな声で
言えます


来週は
ケイキちゃんクラスとリコレフアクラスで
Kahiko の合同レッスンですよー❤️

今日も皆んなお疲れ様でしたチョキチョキチョキ