今日は10月23日…

何で今頃…咲いてるの❓
季節はずれの
我が家の紫陽花







この前ハワイ島での宿泊施設の
オーナー Chaoさんの絵です↓



Chaoさんはアトリエを持っていて
絵の先生をしていて生徒さんもたくさんいます

ハワイにも紫陽花の花があるの
知らなかった、わ、

紫陽花の花の色は、土に成分で変わります

酸性が強いと青みがかり

アルカリ性が強いと赤みがかります


ハワイ島は酸性なのかな、


それともキラウエア火山の影響かな、、


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



桐生大学のKaoriさんが大学祭の

プログラムを持ってきてくれました


今度の土曜日・日曜日です


おわらい ライブのゲストは 土曜日のみで

【阿佐ヶ谷姉妹・脳みそ夫・みさわ大福】

(^。^)(^。^)(^。^)



私の みんな知らない人だけど

名前からして面白そう( ◠‿◠ )





だいぶ
寒くなってきました雪の結晶雪の結晶
今日のレッスンでは風邪気味の方もいて
皆さま お気をつけ下さいませゲホゲホ