台風24号が接近中です…

都内に行く用事は
キャンセルしたのですが

昨日仕上がってきた
先上げドレスの件の事
で大宮にきました



私のハワイで作ったドレスを参考に
Pメーカーさんに頼みました

が…

先上げドレスの色・生地も私的には
満足でないので…
恵比寿のお店ですが担当者さんが大宮駅まで来てくれました

今一度生地見本とサイズサンプルを作って
送ってくださるようです

カタログから選ぶのではないので
中々難しい点はありますが

やはり気に入ったドレスでないと
イヤですから妥協はできません

Pメーカーさんは
縫製はしっかりしているので評判は
良いところです

担当者さんもとても細かく気を使ってくださる
方ですから
きっと素敵に出来上がると思います


ルンルンルンルンルンルンルンルン



お昼時間でしたので
大宮ルミネでランチを食べました

ハワイ ワイキキにもある
【アロハテーブル 】というお店があったので

迷わず IN!( ◠‿◠ )






このお店は
90分の時間制限があるようです
混むのねー! きっと!


私はガーリックシュリンプ 
Pメーカーさんはロコモコ

今は新しくなってしまったけど
昔のインターナショナルマーケットプレイス
でよく食べたガーリックシュリンプ
懐かしい!!

もっとボリューミーでした、、(о´∀`о)







時間制限があるだけあって
こんな台風の中でも
混んできました


お味は すっごく美味しかった)^o^(





おしぼりも aloha ❤️





台風24号の為 午後8時でJR全線
運行を見合わせるようですポーン

皆さまもお気をつけ下さいませ ドキドキ