Aloha虹

今日は石けんマイスターの日なので
「まつざき ひさこ先生」の
お教室のある秋葉原に来ました

朝、早く着いたので 朝食を
秋葉原の駅で食べました

お昼は当てにならないので

しっかり
(おにぎりセット)おにぎです

{ABB80932-7B3C-440F-958C-B9BEFDC7D3A0:01}

カウンター向こうは
人が一杯(・_・;

朝のラッシュ時なので
凄い人混みです(・_・;



今日の石けんレッスンのテーマは
マーブルですうずまき

{8FD8D2DF-184C-4AF9-8090-B8C49F51AE3E:01}

{B17A7DAC-6522-423D-B3F1-DD1433A2E0D9:01}

{219433BC-507D-4B62-A50C-6BDA0268C6D0:01}

レッスンは早めに終了したので
夜のレッスンに充分間に合う…と
思いながら…

秋葉原駅に着いたら

人・人・人 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ男の子男の子女の子

{CEF2B0C9-F541-4F07-9B3B-E20C6847568E:01}



なにやら
東京で人身事故があった らしく

山手線はストップガーン

京浜東北線も来ないえーん

たまたま、前にいた奥さんに
声をかけたら

「私も困っているのよ~、
いつ電車が来るかわからないから
地下鉄で上野迄一緒に行きましょう‼︎」

との事でわかりにくい秋葉原駅を
親切な奥さんにリードされて
無事上野駅に到着。

そこから親切な奥さんは
銀座線に乗り換えていきました

この年代の方達には
今の若い人にはない
コミュケーションツール
がありますね(*^o^*)

あ、って言えば
い、って言うような

打てば響くみたいな⁉️

❓❓❓


私は  これから
レッスンに間に合うように
帰ります(^^;;

千葉県にお住まいの親切な奥さま
ありがとうございましたハート