Alohaニコニコ

今日はお天気で良かったです晴れ

朝は昨晩降った雨で、庭の木々が
キラキラしていました音符


午後のレッスンは今月末に行われる
太田フラフェスティバルの練習で

太田のガーデニアクラスの皆さん6名と
高崎のレイナニクラスの3名の方が
同じ曲を踊るので

中間点の前橋スタジオで一緒に
練習しました

前橋スタジオの生徒さんの
ご協力のお陰ですラブラブ

{DFB0A7DF-6914-45FB-9A65-8D7299B6B36A:01}

地域が離れているクラスが
合同で踊る という事は
中々大変な事です

そんな逆境でも   遠くからでも
ドライブがてらのように
お茶やお菓子を持って
楽しみにかえてしまうクプナの皆さん、

とてもポジティブでとても熱心で
素敵です

人生とは
こうに生きていくと
楽しいね~

なんて  教えられます爆笑


昼間参加してくれた
Iさん、Sさん、Tさんの3名は
高崎、夜のリリアのクラスも
参加してくれました

とても
綺麗に揃えられましたよ口笛

頑張ってくれてて
ありがとうラブラブ

本番が楽しみですね(*^o^*)