Alohaラブ

今はお天気が良くて晴れ晴れ晴れ
暑い位ですが…

{52AD9C49-5CEA-4E38-83F0-29EDB179DADE:01}


朝は寒かったですね´д` ;

「寒い~! さむ~い!」って
入ってきた
午前中のレッスンのピカケクラス
の皆さん達ハイビスカス

7月に電動草刈り機で
足首を切ってしまって
お休みしていた Kさんや

90才過ぎのお母さんの介護で
お休みしていたUさん

今月から

全員集合しましたラブラブ


{4FAAC1DE-DCB4-4678-B74E-FCA97E3136E6:01}

皆さんは
町内のお祭りや 町内の老人会、

近くのディサービスのボランティア
等で

楽しみながら
頑張ってくれています

今月もディサービスの
ボランティアがあるので

対面で踊る練習をしました


事故って
あ!  っと思った時は

もうケガしちゃっていますね´д` ;ドクロ

寒くなってくると
体もかたくなって ケガしやすい
ので
充分 お気をつけくださいね‼️



お昼は
○ン○○○○ツーリストの
Sさんが来年の3月の件を兼ねての
ご挨拶にきてくれたので

一緒に
「マハラニ 」というインド料理の
お店でランチしました

{741C4566-AC53-4059-A948-1E123B526123:01}

カレーも ナンも
美味しい(*^o^*)

{04C2BFE9-1B30-4CDC-8FEF-B628BEC27A67:01}


ナンは食べきれなかったので
お持ち帰りしました(o^^o)

何故なら こんなに大きな
シュークリームを食べた後でしたので↓

{859AF3EE-40F1-4DD8-9448-455B83158042:01}



さあ、
もう夕方になってしまいます

秋は日が暮れるのが
早いですね


{DC6F4127-2340-4E9A-8FD2-0B4ED5C36947:01}



夜も
レッスン、レッスンハイビスカスラブラブ

いっぱい動いて
カロリー消費しなくては‼️…