Aloha(*^o^*)

雨が降ったり止んだりの肌寒い
日が続いていますが…

私は昨日、今日と
みっちり汗をかきました


運動してかいた良い汗は
お肌をキレイにしてくれる…って
知ってましたか…?

もともと お肌は
排泄器官なのです
垢や皮脂や汗を排泄しています

高い化粧品や
高価なサプリも

自分で作りだす
気持ちの良い汗  、
にはかないません



良い汗をかいて
古い垢を流してくれる方が
キレイになります

でも…どんな汗でもいいわけ
でなく

【気持ち良い汗】でなくては
なりません

この気持ちの良い汗 って
なかなか難しいのです

まず心がリラックスして
気持ち良さ を感じなければ

アンチエイジング効果のある
マイオカイン  という物質は
出てこないらしいです


不快を感じてかくベトベト汗は
ダメな汗なんですよ


{E787A06B-7D3C-40E8-9D65-47C26D8A3AEA:01}

みなさん、
気持ちの良い汗をかいて
綺麗になりましょう