2024年『楽しく♬』で今年も宜しくお願いします! | stone&aroma~温石とメディカルアロマで身体と心のケアをお手伝い〜

stone&aroma~温石とメディカルアロマで身体と心のケアをお手伝い〜

アロマ温石整体サロンHappyOneSmileで日々健康的なライフスタイルを実践思考中!未病予防&免疫力アップでココロもカラダもHappyに♪

明けましておめでとうございます😊✨


不覚にも、昨年末31日の夕方から2日までの年末年始は夫婦で食あたりで倒れてしまい、少しずつではありますが回復しつつある今日この頃です💦


原因は手作りのパウンドケーキを暖かい部屋に置いたまま数日経過していたためかと思われます。

冷蔵庫にいれるか、すぐに食べるなりすればよかったのですが、年末の楽しみに食べようと取っておいたら大変なことになってしまいました💧

(知人から頂いたので楽しみにしていたのに(;_;))


身体のケアをする身としては何とも情けないことですが、友人いわく、『新年早々、厄を落としたと思えば☝️😄』との言葉に『そうだなぁ〜🌟』と思うことにしました。


寒さがグッとくるこの時期ですので、皆様も油断せず、氣をつけてお過ごしくださいませ🌿✨



今年1年、皆様にとって笑顔な1年でありますように…✨