今年初阿蘇!! | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

新年明けましておめでとうございます^^


私事ですが、新年明けてすぐにまた1つ歳を取りました^^;


そして、今日!!


今年最初のツーリングに行ってきました!ww


一人で阿蘇ですがwww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

いつもの休憩場所、オートポリス。

今日も速そうな音がしてました。


寒いせいかな?いつもなら10台以上のバイクとすれ違ったり、抜かれたりするのに、今日は全くバイクいない・・・。


とか思ってたら、この先は雪が残ってました。

あぁ、寒いからバイク少ないワケだな・・・と納得www


自分もガタガタ振るえながら運転してましたww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

九重連山も、上の方は真っ白。

いつも星を観に行ってる所も、きっと雪積もって路面凍ってんだろうなぁ・・・。

タイヤチェーン買おうか・・・?ww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
火口方面も、真っ白。

本当は、火口にも行こうと思ってたけど、真っ白な姿を見て諦めましたww

寒いし、日陰怖いし・・・

バイクも、こんだけしか居なかった。

寒いもんねぇ・・・^^;



近づくにつれて、本当に真っ白なお姿が・・・ww

あぁ・・・寒い・・・・鼻水が・・・・

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記



そして、帰りに寄った北熊本SAでガタガタ振るえながらタバコ吸ってたら、ちびっ子に指差しで「くまもんにそっくり~~~」と言われました。

たしかに、モッコモコに着込んで全身黒尽くめですが・・・くまもん・・・・