やっと、タンクここまでやったww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

なんとなく、前のCB(NC31)のタンクを再塗装してみることにしたwww

コレがキレーに出来たら、少しずつ修理に手を付ける気になるかな・・・・とwww

作業を始めて早2ヶ月・・・・wwww


今日、やっと下地まで塗りましたwwww


塗装を剥ぐのは2日で終わってたけど、凹んだ所のパテ埋めしてたら、一旦やる気消失・・・w


2ヶ月程放置したら、ちょっとサビてた・・・^^;


それ見て、あ、ヤバwww

といことで、作業再開ww


塗装剥いでるときに、下から前の塗装がそのままでてきたww

DQN大好きなラメラメパープルWWWWWW

こいつ、元DQN車か!!!!

とわかった時点で戦意喪失だよww




びふぉーーー

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

テープは、これ以上塗装が剥がれないように貼り付けてたけど、意味なかったわwww


あふたぁーーー
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


転倒時にハンドルストッパーが飛んでタンクにFフォークがめり込んだ場所^^;




全体
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


ここも転倒時に石コロがタンクにめり込んだ場所^^;
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

塗装を剥いでる状態ではわかんなかったけど、サフを噴いてみると影が出来て

あ、ここも凹んでる・・・・(-。-;)ってわかりました。

移動中にも何回か、ゴンッって当てたりしたし・・・^^;


とりあえず、サビ止めはできたので、途中で放置しながらも、やっていきます。


プラモさえも塗装したことの無い自分が、できるのでしょーーか?!!