今日はインプ君ww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

インプ君のサスをいじろうと思ってリフトアップしてタイヤを外したんはいいんやけど、スタンドって結構工具揃ってるから、工具あるやろ~wwwて思いよったらなかった・・・ww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレ、ズット、インプ君は車高が低すぎてうちのリフトじゃあがらん(。・ε・。)

って思ってたんやけど、実は上がったという・・・・www


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
タイヤの宿敵、内減り・・・(`ε´)

あんまり走ってないけど、ここまで減ってた・・・↓



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

結局、サスはイジレなかったから、洗車+キーパーかけて帰ってきたww

やっぱ、キーパーは違うねぇ↑↑

写メやと、新車みたいやんwww