親父とツーリング2 | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

一年振りに親父とツーリングに行った!!


去年はオレに続き親父もバイクで事故ってしまい、アヘ顔宇宙人ことZX-6Rは一年間の超長期入院をしてた( ̄□ ̄;)


先日、入院から戻ってきたアヘ顔宇宙人ww


親父とアヘ顔は、一年振りにツーリング!!


オレ 「どこ行こうか?」



親父 「紅葉を見に、ヤバケイ(耶馬溪)に行こう!」


ヤ、ヤバケイ・・・・????何処それ??

とりあえず、着いていくから!


鳥栖→日田までテレーっと高速で行って、ドンドン山ん中へ。


途中、崖みたいな所の紅葉がキレイだったwwww


親父 「着いたぞ!あそこが、耶馬溪たい!!」


オレ ???何か、途中で見た紅葉の方がキレイだった・・・・ww


耶馬溪の対岸?の店でだんご汁食べてる最中に親父が昔のことを語りだしたww


親父 「お前達が小さい頃、何回かココに来とるけど、覚えとるか?」


イヤ、全然憶えてないねww


親父「お前は、あの橋の下で遊びよったぞwwww」


へぇwwんな昔のことなんて、覚えてないよwww

でも、色んなところに遊びに連れて行ってくれてた事は、薄っすらと憶えてるよww


ちょっと昔の話を二人でして、


だんご汁で腹一杯になったし、帰るべ!

って事で、途中の店で中津名物のから揚げをお土産に帰りましたとさww


から揚げがオレのバッグに入りきれなくて、ツーリングネットに挟んでたから、

高速で飛んでいかんか心配やったww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

から揚げ屋のおばちゃんも「今年はあんまり紅葉せずに終わったわ~!!www」


って言ってたwww