★紅葉祭り只今41ポメ集合です★ | ★イケポメパラダイス★

★イケポメパラダイス★

ポメラニアンだらけのサイト

11月3日から開催しているイケポメめパラダイスのポメポメ学園生限定イベントベル

秋の紅葉祭りも今日で3日目になりましたが今回も大好評上げ上げ


初日に22イケポメが集まり2日目には17イケポメが集まりました音譜


すでに41ポメのもみじ乗せイケポメ達が応募されてま~すラブラブ


残り枠は後9イケポメになりました!!


まだ応募されてないイケポメパラダイスメンバーは急いで応募してねぺこ


昨日4日に応募してくれたもみじ乗せした可愛いイケポメ達の紹介ですキラキラ



★イケポメパラダイス★


保護者の方は参加イケポメ達のナンバーを確認して覚えておいてね!!


詳しくは本館 イケポメパラダイスHP  の★イベントのお知らせの


★イケポメパラダイス★  をクリックして応募内容をよく読んでから!


★イケポメパラダイス★  をクリックして必要事項を記入して

               

               もみじポメ写真を投稿してくださいねチョキ


        



            こちらから↓応募してくださ~いWハート

            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大


参加されたイケポメ達には!?


もみじに囲まれたイケポメのブログ用紅葉カレンダーをプレゼントしま~す音譜


50イケポメ集合紅葉祭りもみじもお楽しみにきらきら



参加してます。ポチッとよろしくですm(._.)m                

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー

またイケポメパラダイスへのコメント お問い合わせは→ こちら