★紅葉祭り情報只今22イケポメ★BIRTHDAY♪ | ★イケポメパラダイス★

★イケポメパラダイス★

ポメラニアンだらけのサイト

ベルポメポメ学園生限定イベントベル  もみじ秋の紅葉祭りもみじ開催中です上げ上げ



1日で22もみじイケポメが参加してくれました音譜


どの子ももみじを頭に乗せた可愛いお写真ですラブラブ


★イケポメパラダイス★


保護者の方は参加イケポメ達のナンバーを確認して覚えておいてね!!


50ポメまで後28枠なので応募はお早めにチョキ



詳しくは本館 イケポメパラダイスHP  の★イベントのお知らせの


★イケポメパラダイス★  をクリックして応募内容をよく読んでから!


★イケポメパラダイス★  をクリックして必要事項を記入して

               

               もみじポメ写真を投稿してくださいねチョキ


        



           こちらから↓応募してくださ~いWハート

            
          ★イケポメパラダイス★-イケポメバナー大

イケポメメンバーの皆さん~秋の紅葉祭りのイベント参加をお待ちしてま~す音符



今日!10月4日は女子部のアニーちゃんドキドキ7歳のお誕生日ベル


WハートHAPPY BIRTHDAY AnnyWハート



★イケポメパラダイス★


イケポメパラダイスからアニーちゃんにカードのプレゼント


第1寮のインディー君と一緒に楽しいバースデーを過ごしてね音譜





参加してます。ポチっとよろしくですm(__)m               

★イケポメパラダイス★-ブログ村バナー ★イケポメパラダイス★-ランキングバナー


またイケポメパラダイスへのコメント お問い合わせは→ こちら