受験料 | マササイキョウ・・・いつでも夢を&遠州忍者 魁斗・鼈甲

マササイキョウ・・・いつでも夢を&遠州忍者 魁斗・鼈甲

整体 池野療術所代表、TEAM KITE代表 ローカルヒーロー(遠州忍者 魁斗~カイト、遠州忍者 鼈甲~ベッコウ~)の活動を再開しました。時々、家族の事も綴りたいと思います。

今日、「受験料払って来て!」と次男と三男に頼まれました。

「今日?明日じゃ駄目?」

と聞くと、今日が締め切りだと言います。

ギリギリで人にモノを頼むんじゃないよ!

と文句を言いましたが、行かなきゃ仕方がない。

もっと計画的に行動してくれないと・・・。

と思いつつも自分の時はどうだったか考えると似たようなものでしたね。

同じような事言われたような気がします。

我が親も苦労したんだろうな~。

それでは銀行に行って来ます!