正月飾りを片づける | マササイキョウ・・・いつでも夢を&遠州忍者 魁斗・鼈甲

マササイキョウ・・・いつでも夢を&遠州忍者 魁斗・鼈甲

整体 池野療術所代表、TEAM KITE代表 ローカルヒーロー(遠州忍者 魁斗~カイト、遠州忍者 鼈甲~ベッコウ~)の活動を再開しました。時々、家族の事も綴りたいと思います。

小正月、お正月飾りも片づけました。

正月、ずっと仕事が出来ました。

仕事が出来る体であること、お越しいただけるお客様がいること・・・いろんな事に感謝しながらはずした正月飾りです。


マササイキョウ・・・いつでも夢を&遠州忍者 魁斗・鼈甲

夕方には、近所で上棟式があり、妻が餅を拾ってきました。

めでたき事は、気持ち良きことです。

さっそく、未だ柔らかい餅を一つ頬張って仕事の活力にさせていただきました。


マササイキョウ・・・いつでも夢を&遠州忍者 魁斗・鼈甲

皆様にとって今日が佳き日でありますように。