素晴らしい青空広がってます | いけレポ!~池の平温泉スキー場ゲレンデレポート~

素晴らしい青空広がってます

おはようございます。

今日は画像のように朝早くから素晴らしい青空が広がっている池の平温泉スキー場です。
妙高山山頂もはっきり大きく見えています。


07:20頃のゲレンデ状態は、
天候:晴
積雪:230cm
気温:-8.0℃
風の状態:無風

今日も気温の低い寒い朝となっています。

気温が低いということは・・・今日も乾いた良い雪質の雪面が広がっていると思いますよ。
昨夜からの降雪がなくすでに圧雪部隊の作業も終了しています。きれいな圧雪バーンが広がっていると思います。

暖かい太陽の日差しを浴びて楽しいSNOWの時間を楽しんで下さい。

さぁ、この後08:30営業開始です。


スキー場までの道路の状態は、
R18は路面には雪はない状態です。R18からのアクセス道路も雪はないですがスキー場近くから少し路面に雪が残っていますが運転はしやすいと思います。気をつけてご来場下さい。