Thu24thMar/ SnowDepth◎???/ 雪! | いけレポ!~池の平温泉スキー場ゲレンデレポート~

Thu24thMar/ SnowDepth◎???/ 雪!

昨日から降ってます。
池の平復活だ! ……もう日数少ないのに……。


Welcome!
クワッドリフト降り場、昨日の画像です。今日は埋まっちゃってましたね。


土の出てた部分が白く覆われていきます。
ここだけ見ると、シーズン初めみたい。
雪は湿気を含んでますが、粒が大きくふわふわしています。


からまつリフトの下。
沢が出ていて、水の流れる音が聞こえる癒やしスポット。


シーズン半ばのような景色。まだこれが見られようとは。
板の滑るコンディションではありませんが、新雪パウダーを満喫できちゃいます。
板の下で雪がギュムギュム鳴って気持ちいい!


ガスってますが、調子に乗って10mキッカー飛んじゃいます!
ノーズがランディングに刺さり、ゴロンゴロン転げちゃいました。しかもパウダーガードをしっかりはめてなかったので、雪がウェアに入って冷てぇ!
(軽く言ってますが、リアルに危険なのでご注意を)

……さて、明日から最後の週末となります。