父の日 | 『言わせてみてぇもんだ season4』

『言わせてみてぇもんだ season4』

気がつけばSeason4。

笑う話。泣く話。怒る話。日頃起こった出来事。感じたこと。
ジャンル問わず書き綴るこのブログ。
休憩のお供に。

先日、酒屋さんに焼酎を買いに奥さんと出かけたんです。

いわゆる「父の日」のプレゼントを買いに。

 

 

 

 

色々眺めていると店員さんが駆け寄ってきて

なにかお手伝いしましょうか?」と。

 

 

はい。父の日のプレゼント用に良い焼酎ありますか?

 

 

ご予算は?

 

 

7,000円くらいでありますか?

 

 

では。これはどうでしょう?

 

 

Yahoo!オークション - ハナタレ 黒麹初垂れ 初留取り 42度 720ml U23C2...

 

 

 

 

ハナタレ!

 

 

 

なんかネーミングも面白そうだし”最高級”という響きに惹かれ

では、これください

 

 

 

 

んで、支払いしている横で奥さんが

 

 

 

 

 

あの長蛇の列はなに?」と指さす。

 

 

 

見てみると、長蛇の列がそこにあった。

 

 

 

 

 

 

長蛇の列

 

 

 

 

 

いや、マジの長蛇の列

 

 

 

 

 

このくらい

 

 

東京ゲームショウ2018:恒例の長蛇の列 一般公開初日スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

私が会計を始めているすきに、奥さんが偵察してきた

 

 

 

お酒買う列みたい、そこまで並んで買うお酒ってなに?

 

たしかに!

あ、うちの奥さんは一滴もお酒を飲まない

 

 

 

 

んで、再度偵察しに行った奥さんが再度言う

先頭の人たちは申し込みしてるだけで買えるわけじゃないみたい

 

え?申し込みだけ?買えないの?

 

そうみたい、ちょっと頭 〇〇しいんじゃないの?お酒のためにこれだけ並ぶって

 

考えられないね!

あ、うちの奥さんは一滴もお酒を飲まない

 

 

 

 

支払いを済ませた後、送り状を書く私

よっぽど暇だったのか、再度偵察

 

 

 

 

 

みんな必死になって申込してるわ!w

 

 

なにがそんなに欲しいのかね?

 

 

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

森なんちゃらっていうお酒みたい

あ、うちの奥さんは一滴もお酒を飲まない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並びました

 

 

 

 

 

 

横で、

あなたも同類よね(呆

と軽蔑されながら並びました。

たったの60本しか入荷しない抽選に申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選の連絡!!!

 

 

 

 

 

ゲットしました!!

 

関連する画像の詳細をご覧ください。森伊蔵酒造|公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、横で奥さんがメルカリの画面を見ながら

売れ!売れ!売ってまえ!

と吠えてます