Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です



アイドルを卒業してから

3年ぶりに3月から活動再開して

撮影会を毎月名古屋でさせて頂いたり

4月からSUPER GTが開幕したり
なんだか2ヶ月があっという間に過ぎました!

なかなか自分が思っていたより
上手くいかないことばかりだけど
応援してくださるファンの方々がいて
とても心強いし明日からも頑張ろうと
パワーをもらえていますキラキラキラキラ

いつもありがとうございます!!




最近では、ギャルパラTVさんに出演させていただけたり
やってみたかったお仕事が何個か入っていたり
少しずつだけど、やりたいことが実現できてきて嬉しい。
いつも応援して下さるみなさんのおかげです!
サーキットや撮影会に来てくれたり、SNSで応援してくれたり本当にありがとうございます!!
(いいねやリツイート見逃さずに、こまめにしてくれたら本当にありがたいなぁ💨)

また告知するねラブラブ

次会えるのは、ブログの一番下の告知に
まとめているので是非チェックお願いしますピンクハート

今回は、チームのメカニックさんや小山会長にお忙しい中でしたが隙間時間にお伺いしました!!

Q.フロントグリルの両サイドの黒いFのような模様は、空力性能のためのダクトであるのか?
▶︎結論から言うと、ダクトのような模様です。
市販車の86にはダクトとして穴が空いていますが、こちらは穴は空いておらず、市販車ベースのデザインをもとにして黒くデザインが施されています!!


わかりますか?
ADVICSやRAYSロゴの左側の黒い部分です!

Q.apr GR86  GTの馬力は?
▶︎公開されていません。残念ながら、正確な数値は非公開だそうです!
ですが、レース用のエンジンをつんでいるためとても速いです!!

宿題はこれくらいかな?

他にもみなさんが気になることあれば、

次戦伺ってみますねニコニコ




直近で撮影できて、やっぱり迫力すごい目がハート

そして、ピットウォーク中にも何度か聞こえましたが

エンジン音がものすごい音で心臓にズンッて

くるような重くて大きな音キラキラキラキラ

伝わってる?笑



5月3日、4日の富士も楽しみですね!!


スケジュール今のところはこちらです👇

個人的にまとめたので、間違ってたらごめんなさい!



グリッドボードは私が担当ですおねがい

楽しみだなぁラブラブ


ピットNo.

レーススケジュール



今回はまとまりのないブログになっちゃったかな笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星


コメント、いいねまってますラブラブ

それではっ




Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri
SHOWROOM:@ikenaga_yuri


【告知】

サムネイル

 ①5月7日(土)コスチューム撮影会
apr victoria春夏コスチュームお披露目撮影会です!
予約▶︎スタイル撮影会



   ②5月15日(日)エモーション撮影会
名古屋で会える唯一のイベントですので、写真撮りながらお話もしましょう♪
予約開始が4/30 16:00〜です。
※お目当て▶︎池永百合とご記入下さい🙇‍♀️
予約▶︎エモーション撮影会


レース
フラッグSUPERGT Rd.2 富士スピードウェイ

5月3日、4日
池永百合が、グリッドボード担当ですびっくりマーク
公式チケットフォーム