合宿終了 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

合宿最終日の朝も7時に起きてロ-ドワ-ク。


足は、疲労でめちゃくちゃ重い感じ。


でも、合宿で精神的に強くなったのでひたすら走る。


走ってると


遠くで声が、


『ウサギいました~』と大野君の声が響きました


ダッシュで現場に向かってみると


例の黒ウサギ発見!!

4日連続目撃しました。

僕、大野君、井谷君みなウサギ年なのでなんか神秘的。


その後は、朝食をとりお風呂に入って、やり残したことはないか?

と自問自答しました。

鴨にエサをあげにいかな。と思い出しました。


三人で鴨のエサを買ってあげにいきました。池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0170.JPG


この合宿で、田中先生からいろんなことを教わりました。


そして、僕達選手を気遣い食事や洗濯物などを日替わりで担当して下さったクビラのスタッフの皆さん。


僕より10才ほど年下で一緒に合宿を頑張った大野君、中谷君、森川君、井谷君。


みんなモチベーション高く最高のメンバーでした。


出稽古先の須田さん、住村選手をはじめトリニティサンズの皆さん。


全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

次の試合で勝って恩返しします。