☆ゲーム大会☆ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

最終日の夜ということで、田中先生、大野君、井谷君、僕とでゲーム大会。


始めは、ジェンガ。いわゆる積み木崩しゲーム。


池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0168.JPG


見事に不器用な僕は三回負けました(^_^;)


次は、懐かしい百人一首。身体を張った身体と身体のぶつかり合いが展開されました。


池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0170.JPG


最後は大富豪。


池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0171001.JPG

大富豪に一回もなれずでしたがど貧民にも一回もならずでした。
一番最後はしっぺをかけてやりました。


久々にゲームをしてかなり盛り上がって楽しかったです。


ホテルでは、二日間とも会席料理を食べました。


池本誠知スピードマスターofficial blog-P1010488.jpg


味も量も大満足でした。
減量中の僕は控えめやったけど。


明日は、最終日なので気合い入れて頑張ります!