トリニティ・サンズ出稽古終了 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0103001.JPG

夜はコテ—ジから車を30分位走らせトリニティ・サンズに出稽古に行かせて頂きました。

代表の須田選手、プロシュ—タ—住村選手、会員さん達と2時間近く寝技、打撃のスパーをして頂きました。


体格の大きい強い選手とスパ—出来てかなりいい練習が出来ました。


須田さんは、淡路島という場所でチャンピオンに登りつめた方なので尊敬してます。


僕も関西の格闘技盛り上げれるように頑張ります。


今日は、初日から充実した1日を過ごせました。


明日も7時起きなので早く帰って風呂に入って寝ます。