おみくじ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

毎年初詣出に行ってる住吉大社に行って、お参りしてきました。

そして、一番の楽しみ『おみくじ』を引きました。
結果は大吉でした(^_^)v

内容を読んでみると、あなたの誠実さは神様が喜んでいると。
誠実さは報われ、よい結果が得られる、幸運のカギは干支のお守り、ということで、うさぎのお守り買いました。

この誠実の誠という字は、親がどうしても僕につけたくて、つけてくれた字なのでうれしいです。

僕の下の名前は誠知と書いて、せいちと読みます。

おみくじ