コブラ会で初スパー | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日、コブラ会へ練習に行ってきました。

ウエイトの練習は、行ってたけど、スパ―リングは、今年初めてでした。

前のリアルリズムで鼻を骨折して、手術してスパ―リングがずっと出来てなかったんで、凄い楽しかったです。
間が、あいてたおかげで、なんか今までと違うひらめきや技が、浮かんだり・・・

今年は、いっぱい出稽古、研究をしてもっと自分のスタイルを高めていきたいです。

コブラ会の皆さん、年も練習お世話になります。宜しくです☆

画像はみんな、正月太りで、思いっきり腹をひっこめて撮影するおちゃめな格闘家軍団の写真でした。
コブラ会
コブラ会2